ミニピクニックバスケット♪

ミニピクニックバスケット♪近所に住むのんちゃんがあそびにきてくれましたface02
この日のファッションは、モノトーンなレイヤードスタイルに黒のブーツ星
色白なので、ロングの髪も茶色く見えて、チョット見外人さんのよう・・・かな?
手にもっているのは・・ミニピクニックバスケットですうさぎ




ミニピクニックバスケット♪藤のバスケットの中に、陶器でできたちっちゃなティーセットが入っていますコーヒー
ちゃんと、スプーンやティーポットまではいっているので本格的です♪
おままごとはもちろん、ママのコレクションにもなりそうです・・・face01








さてさてのんちゃん、ごきげんですが、今日はどちらへお出かけですか?



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
短い間でしたが・・ありがとうございました^^
BRIO2008
HEIMESS(ハイメス)
ラジオフライヤー ビッグフライヤー
カラコロツリー動画、いってみます♪
ままごとつながりですが・・
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 短い間でしたが・・ありがとうございました^^ (2008-06-23 18:00)
 BRIO2008 (2008-06-20 22:01)
 HEIMESS(ハイメス) (2008-06-16 21:52)
 ラジオフライヤー ビッグフライヤー (2008-06-15 17:43)
 カラコロツリー動画、いってみます♪ (2008-06-15 16:15)
 ままごとつながりですが・・ (2008-06-13 17:47)

Beans. at 2008年05月12日22:00 │Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
365では、はじめまして。。
去年の商工会の講習会では
お世話になりました(*^^*)

まだお店のほうには忙しくて、なかなか足を運べませんが
早くお邪魔したいです☆。・。・**

宜しくお願いします。。
Posted by まなめっこ at 2008年05月13日 09:57
なまめっこさん♪こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております・・・。お元気そうで何よりです! 
お時間がありましたら、是非ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね^^お待ちしてま~す♪
Posted by Beans.Beans. at 2008年05月13日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。