短い間でしたが・・ありがとうございました^^

短い間でしたが・・ありがとうございました^^最近、チョット身辺が慌しくて・・・ようやく昨日「どーれ、今日はブログを・・・」と開いたら・・・・・なんだかこちらも慌しくなっておりましたface08

先日行ってきた”東京おもちゃショー”のこととか、まだまだ紹介しきれないおもちゃたちがたくさんあるのですが・・・

実は”Beanの気持ち”にはメールが届きませんでした。他のブロガーさんの内容から昨日初めて、事の次第を教えていただいたのです。

なので、「え?なんのこと??」が最初のクエスチョンマークでした。
次に「どうしてなの? なぜメールこないの? じゃあ、365ブログ終わらなくちゃいけないの???」と、どんどんクエスチョンマークが続きます・・・。

より地域のみなさまにお店のことや木のおもちゃの良さを知っていただきたい・木のおもちゃで遊んでもらいたい・・・
そしてなにより、いろんなブロガーさんと交流してみたい・・・という気持ちで365ブログにお世話になりはじめて2ヶ月弱。
郡山のいろんな事・いろんな顔・いろんな方々を少しづつわかり始め、素直に「ブログって楽しい!!」って感じてきたところだったのに、残念です・・・face10


ブログ”Beanの気持ち”は♪Beans for kids♪というweb shopのブログと同じ名称です。
ようやくみなさまとface01ブログで繋がってるface01という実感がわいてきた頃に、とても残念ですが、本日限りで木のおもちゃBeans.ホームページ・♪Beans for kids♪内のブログに戻ることに決めました。

思えば・・・お客様がブログでBeans.を紹介してくださったおかげで365がこんなに身近だったことを知り、「私も是非365ブログを!!」というきっかけをいただけたこと、本当に感謝しております。商用にもかかわらず、今まで記載させていただきましてありがとうございました。

そして、Beans.のブログを少しでも気にかけていただいたみなさま、本当にありがとうございました。今後は、ぜひぜひホームページ内のBeanの気持ちに遊びにいらしてくださいませ星 もちろんお店にもいらしてくださいね星
今後ともよろしくお願い致します^^

短い間でしたが・・ありがとうございました^^



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
BRIO2008
HEIMESS(ハイメス)
ラジオフライヤー ビッグフライヤー
カラコロツリー動画、いってみます♪
ままごとつながりですが・・
Erzi商品入荷しました!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 BRIO2008 (2008-06-20 22:01)
 HEIMESS(ハイメス) (2008-06-16 21:52)
 ラジオフライヤー ビッグフライヤー (2008-06-15 17:43)
 カラコロツリー動画、いってみます♪ (2008-06-15 16:15)
 ままごとつながりですが・・ (2008-06-13 17:47)
 Erzi商品入荷しました! (2008-06-12 22:00)

Beans. at 2008年06月23日18:00 │Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。